新登場!←new!!

皆さん初めまして。夏が待ち遠しい今日この頃です。

 

 

 

 

「ササリツ」と申します。宜しお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが自己紹介です。

  • 性別 男
  • 年齢 30歳
  • 家族 妻、子あり
  • 学歴 高卒(通信大学在学中)
  • 顔面 中の下
  • 身長 170(ほんとは169)
  • 体重 64(絶賛減量中)
  • 田舎者
  • 年収 平均年収に毛が生えた程度

 

 

 

こんな感じの、どこにでもいるような平凡な人間です。

 

 

「何か創生してみたい!」という大変漠然とした理由からブログを始めてみました。

 

 

がしかしふと我に帰ると・・・・・・なんもねぇ。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このご時世SNSにはキラキラ人・事象で溢れていますが、平凡な人間もブログを書いてもいいですよね。

 

 

 

 

 

在学中の通信大学の記録や、保有している国家資格の勉強法、趣味について細々と更新できればいいな~と考えています。(ハードルは可能な限り低く・・・

 

 

 

 

 

 

 

宜しくお願いします。